2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

新人実況者大会真の最下位決定戦

バトレボ新人実況者大会の真の最下位を決する試合



そしてその結果できあがった曲



とくと見よ!そして聞け!

黒歴史安定wwwwwwww
05:23  |  バトレボ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

マヨさん戦うp

うp!



なに歌おっかなw



以下コメ返
22:56  |  バトレボ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

ついに・・・ついに・・・・!!!

前々から言っていたバトレボラジオ!略して「ばとらじ!」

やっとうpまでこじつけました!



おえかきさん!みくるさん!レゴみつさん!

楽しい時間をありがとうございましたw

ホントとってるときは楽しかったですねぇwww

OPもいい感じにできましたし!

また今後も続けていきたいですねw

おたよりは引き続き受け付けてるので

メール送ってくださる方いらっしゃったらお願いしますmm

しっかし下ネタ多すぎだろこれ…

まいっかw
10:58  |  バトレボ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ただいまあああああ

私は帰ってきた!!!

というわけでw

帰ってきてソッコーで編集してうpしました~

バトレボパート8どうぞ!


みくるさん対戦ありがとうございました



それからコメ返がたまってたんで久々にボイスレスしてみました

10か月ぶりの虫かごラジオ・・・

なんも進歩はしてないですよw


コメントくださったみなさんありがとうございました!
01:26  |  バトレボ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

パート7うp!

パート7です!



@にくまんさんありがとうございました~

配布用のポケモン生まれてきました~

一応神個体も生まれましたがそれは俺が使う(ぁ

なんか厳選久々に楽しくなってきたwww



以下コメ返
09:22  |  バトレボ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
