2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

歌ったwwwwwwwwwwwwww

1/6って歌歌ってみました

難しい・・・



あとバトラジラジオデイリー6位いただきました!

ありがとうございます!


以下コメ返
17:22  |  歌う変態紳士(歌ってみた)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

せ~んきょ!せんきょ!

せんきょの歌を歌いました

AAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

16:20  |  歌う変態紳士(歌ってみた)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

歌ったんだよ・・・

聞いた時から歌いたくてしかたなかったんだよ・・・

こんなことしてるから実況の更新が(ry

お暇ならお聞きくださいw

otetsu様の迷的サイバネティックスです



感想などコメントくださればうれしいですw
22:40  |  歌う変態紳士(歌ってみた)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

マリカーやっぱ楽しいね~

花柳剣士伝最終回でたくさんのコメントありがとうございました!

結果発表&実況うpは明日したいと思います

それから虫かごラジオも5日と今日の分のコメ返を明日する予定です


そして昨日はぴゅーぱさんのルーム戦に参加してきましたよ~♪

実況者の方が4,5人いらっしゃったので

他の方がうpしたら動画コメの方で

リンクさせていただきます^^

それではパート6です



さらにパート7



そしてパート8です



いや~、楽しかったw

他の実況者さんの動画も楽しみです♪


それからマリカ実況うp記念に替え歌歌ってみますた・・・wwwwwwww

これはひどいw



<マリカーはおっくせんまん>

子供の頃やったことあるよ
色褪せた記憶だ
スーファミのソフトの

マリオカート マリオカート 初代

子供の頃懐かしい記憶
祝日の時に
俺の家集まり

マリオカート マリオカート 64

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように
毎日Wi-Fi

振り返ったら
赤甲羅が
来てるよ

マリオカート マリオカート wii

今一位はどこにいるの?
何をしているの?
答えはもうゴールしてる

速すぎる 速すぎる 神

でも今はそんな事も気づかず
何かを願うように
投げてるトゲソー

君がくれた甲羅は
億千万 億千万 

轢き去りしキラーは
ドSチック

子供の頃やったことあるね
友達が知ってた
裏ワザやバグ技

ショートカット ショートカット バグ

大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに
64の十字キー

使わない 使わない まじ

でも今じゃそんなことも忘れて
スターから逃げるように
毎日Wi-Fi

振り返っても
最下位では
意味がない

追いつけない 追いつけない ビリ

ただあの甲羅振り切れる
無邪気に笑えた
3個と知らないままで

トリプルの 赤甲羅!? ムリ!!

でも今はそんなことも忘れて
キラーから逃げるように
毎日ルーム戦

見過ごしてた警告

億千万 億千万

抜き去りしフレンド
バイオレンス

君がくれた雷雲

億千万 億千万

撥ね去りしスターは wow wow
バーバリティ





・・・続きは紳士しか見れません
18:17  |  歌う変態紳士(歌ってみた)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

陸奥ルート最終回!

ついに最終回です!

これはいいハッピーエンド!



それから以前言っていた

コメ返ラジオをやってみたので

暇な方はお付き合いいただけたら幸いです



00:00~挨拶等

00:38~sarumaruさん

01:31~安藤さん

04:40~きりさん

05:50~飛呂さん

11:00~雑談


それからまぁ・・・

暇でしょうがなくて

さらに後悔してもいい方は

続きを見てください・・・



20:16  |  歌う変態紳士(歌ってみた)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
