2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

マリカうp

サンタ杯ですぞ




メロンパさん戦もすぐ上げます

あとバトラジも今週中にうp予定



以下コメ返
06:38  |  マリオカートwii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

いつのまにか実況開始1周年だわ・・・

またまたサンタ杯の方に参加してきました~

1戦目


2戦目


バトレボもとったので近々うpします

何気にバトレボ動画最近うpしてなかったなぁ・・・

マリカーの方に力結構いれちゃってるけど楽しいからおkw



そして今日で実況1周年ですなw

う~む・・・gdgdと続けてきたがまぁよくここまでもったもんだw

これもみなさんのおかげですよw

これからもがんばりまっす
10:06  |  マリオカートwii  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

サンタ杯に遊びにいってきました!

楽しい楽しいマリオカートの時間がやってきおったでぇ!

てなわけでサンタ杯に参加してきました

一回戦


3回戦


残念ながら2回戦にはルームに入れませんでした・・・

でも楽しかったですw



以下コメ返
02:10  |  マリオカートwii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

サンタ杯!!

サンタさんのマリカフレ募集の抽選に受かってサンタさんのルームにお邪魔してきました~

1戦目


2戦目


3戦目



楽しかったですね~w

あまり順位はよくなかったですが・・・

そういえば12月20日で自分、実況1周年になるんですねぇ・・・

なにかしようかしら・・・

ポケモンの配布でもしようかなw

何か考えときますw


以下コメ返
18:34  |  マリオカートwii  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

久々マリカうp3連続

ゆぅきさんのルーム戦です

Part18  1戦目


Part19  2戦目


Part20  3戦目


久々に燃えました・・・w

やっぱマリカはいつやっても楽しいですねぇ

今度はゼヒベビィピーチ縛りで楽園を作っていただきたいところですよw


以下コメ返
07:00  |  マリオカートwii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
